伊藤健太郎4年ぶり日テレドラマ出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊藤健太郎さんが4月27日からスタートする日テレ系ドラマ「街並み照らすヤツら」に出演することが発表されました。

SixTONESの森本慎太郎さん演じる主人公・竹野正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物とのこと。

伊藤さんが同局ドラマに出演するのは「親バカ青春白書」にゲスト出演して以来、4年ぶりとなります。


この話題にネットでは

「何万人と俳優いるのにわざわざ伊藤健太郎選ぶ必要ある?」

「本当それ。新しい人見つける人材がいないなんて終わってる」

「この人にしか出来ない役とかないよね。なんでわざわざ使うのか謎」

「ひき逃げ犯じゃん」

「不倫とか大麻よりも悪質だと思うんだけど、なんで許されてるんだろう…」

「最悪だよ、楽しみにしてたのにこの人出るとか見たくなくなった」

「森本くんがかわいそう。急遽引き受けて共演者この人って」

「私結構好きだったんだよな…パニクったのかもしれないけどその時の咄嗟の行動で人となりがわかってしまうよね」

「そう?演じてるときは気にならなかったけど、番宣とかでバラエティに出てる時の言動で実は素はヤバい人かも感あったよ。だから事故の顛末は自分的には答え合わせな感じだった」

「かなりイタイ人だったよね。何かの番組で、この世代は俺らの天下!とかイキってて、中川大志に謙虚にいかなきゃって咎められてたよ」

「わかる。ひき逃げ後にニュース番組で謝罪?インタビューみたいなのやってたけど、あの時ですら、これひき逃げになってるんだ?みたいな言い訳してた上に、言葉遣いとかがイキってる感じだった」

「中川大志、親友だったけどもう一切名前出さなくなったのは賢いと思う。北村匠海は、また一緒にやりたいってインスタに書いててちょっと残念だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/23 23:47
このドラマ突貫工事で急いで制作してるやつだよね。ムロツヨシとか降板したし、仕事少なくて急でも出れるのが伊藤健太郎だったんじゃないのかな。
スポンサーリンク