ニシダ「上智中退は日大卒業より上」

 TOP
スポンサーリンク
4月22日「呼び出し先生タナカ」に出演した上智大学中退の「ラランド」ニシダさんが、日大卒の森日菜美さん、東洋大卒の「ふぉ~ゆ~」辰巳雄大さんらを目の前に、「上智中退は、東洋とか日大卒よりは上なんで」と言い放ちました。


この話題にネットでは

「たまに鼻につくんだよな、コイツもサーヤも」

「「上智」っていうのがこの人の唯一の拠り所なんだろうな」

「人間性の方が学歴より大事よ」

「それはすぐに分からないから一目でわかる学歴を見るのよ」

「中退で大学名出すとか。言っている時点で学歴コンプレックス」

「結局高卒じゃんね」

「だめですねえ。どこの大学であろうと、中退は高卒以下の評価ですよ。日本は「最後までやれなかった人」には、昔も今も冷たい」

「中退はどこまでいっても最終学歴高卒なんよ。卒業してないんだから、最終学歴は高卒。どこの学校行こうが辞めちゃったら最終学歴ではない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/24 12:44
1浪して大学に入ったけど単位が足りずに退学。その1年後に再入学するも2年で再退学。2回も入学したのが凄いと思ってるのか、中途半端なのによく上から言えるな。
名前 : あ 2024/04/24 07:53
今も上智ってそんなにレベルの高い大学?
名前 : あ 2024/04/24 07:34
高卒
名前 : あ 2024/04/24 00:51
今も上智ってそんなにレベルの高い大学?
名前 : あ 2024/04/23 22:37
この人以外でも、卒業したとか出身学校の名前で飯食ってる芸能人は嫌い、芸で飯食えよ
スポンサーリンク