ウエスト河本が運転手に暴行事件

 TOP
スポンサーリンク
2022年のM-1グランプリ王者「ウエストランド」の河本太さん(40)が、酒に酔ってタクシー運転手を相手に暴行事件を起こしていたことが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

河本のトラブルが起きたのは4月20日の夜10時頃のこと。JR品川駅高輪口にある交番前の路上で、タクシー待ちをしていた河本が、やってきたタクシーの車体の後部を突然蹴り上げたのだ。

目撃者が語る。

「運転手さんが怒って車から出て来て注意したところ、河本さんと取っ組み合いの喧嘩が始まったんです。その際、河本さんは運転手さんの左腕に噛みつき、前歯が欠けてしまっていました」

その後、駆け付けた警察官に2人は連行され、警察署で事情聴取が行われた。

「ただ、喧嘩両成敗ということでお互いに被害届は出さず、事件化は見送られたようです」(事務所関係者)

このトラブルについて、所属事務所タイタンの太田光代社長に聞くと、トラブルの事実を認め、次のように答えた。

「当日、河本は友人と酒を飲んでいたと報告を受けました。彼は酒が弱いのであんなことになってしまった。タクシーに乗車拒否されたと思って車体を蹴ってしまい、運転手さんから注意され暴れたようです。

運転手さんに羽交締めにされた時に、運転手さんの腕を噛んで、前歯が折れた。さらに、おそらく地面に押さえつけられた時だと思いますが、差し歯を含め、前歯3本が折れて顔も怪我した。

私の方から河本にきつく説教し、本人はもう酒は飲まないと反省しています。(お相手の)治療費などはこちらで補償させていただく予定です」



この話題にネットでは

「あぁーあ、最悪だな」

「なんも仕事してないくせに不祥事起こすとか終わってんじゃん…」

「相方に迷惑しかかけない…しかも結婚してるんだよね?」

「この人タトゥーいれたり、結構やばい人イメージ」

「サンジャポ楽しみ」

「運転手さんももちろん可哀想だけど井口も可哀想」

「井口ってずっと給料折半で河本の家族養ってきてるし、カメラの回ってないところでは一回も河本に怒ったことないらしい。寧ろ迎えにきてくれたりして優しいとか」

「車を蹴って噛み付くとか、人間として底辺」

「噛み付くって怖すぎない?」

「酒で不祥事起こすやつ多すぎ。自制できないなら一生飲むな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/24 18:11
ギャラ折半を解消したは当然だけど、妻子いたはすだから表向きはってことはないよな。
名前 : あ 2024/04/24 09:22
説教してお酒辞めさせるだけでいいの?謹慎とかなし?それは甘くないか?
名前 : ↓ 2024/04/23 23:41
同じく笑
名前 : あ 2024/04/23 21:21
ジャニーズWESTかと思った
名前 : あ 2024/04/23 21:17
酔ってるからとはいえ歯が欠けるほど噛みつくって、夜は寒いから歯形がつくくらいだったから喧嘩両成敗で済んだのかもしれないけど、運転手さんが半袖だったらを想像したらゾッとするな。
スポンサーリンク