内田理央&YouTuberヒカル交際発覚

 TOP
スポンサーリンク
女優の内田理央(32)とYouTuberヒカルさん(32)のお泊まり愛を文春オンラインが報じ、その後、ヒカルさんは自身のYouTubeチャンネルで「ほぼほぼ事実」と認めました。

(以下引用)

そんなヒカルだが、最近になって恋人の存在をYouTubeで仄めかし話題になった。1月にアップした動画で、「誰もが知る超有名な女優と出会った」「実物を見た時に、顔が可愛すぎて、目が大きすぎる」などと名前は明かさずに、気になる女性に出会ったことを明かした。

さらに今月11日までに公開されたYouTube番組「エミリンチャンネル」に出演した際、ヒカルは、その「誰もが知る超有名な女優」と恋仲になったことを明らかにしたうえで「この人の笑顔を見たいと思うようになってきて、これは多分、好きなのかもなと思った。(幸せに)したい、幸せになりたい」などと惚気て見せたのだ。

「『顔が可愛すぎて、目が大きすぎる』と、ヒカルが相手の特徴に言及していたことからファンの間では、『今田美桜?』『広瀬アリス?』などと、様々な女優の名が噂され、誰がヒカルの新彼女なのかをあてる予想合戦が繰り広げられています」(芸能記者)

そのヒカルの新恋人こそ、冒頭の場面でヒカルと相合い傘に収まった女性だったのだ。別のYouTube関係者が口を開く。

「ヒカルさんの新恋人は女優の内田理央さん(32)ですよ。ヒカルさんと同い年で、ヒカルさんは内田さんにゾッコンのようです」

(中略)

冒頭のシーンに戻ろう。

相合い傘の瞬間から遡ること2時間半前、ヒカルの友人であり、人気YouTube番組「令和の虎」に出演している元ホストで実業家の桑田龍征氏と共にヒカルは恵比寿にある高級寿司店に入った。ヒカルたちの入店から遅れること5分後、内田が店前でタクシーを降り、駆け足で寿司屋に入店。

食事を楽しんだ一行が向かった先は、ヒカルの住む高級マンションだった。このマンションには桑田氏も住んでいるという。そして、約12時間後の午前9時半に前日と同じ服装で内田がマンションから出て、タクシーに乗り込み自宅へ帰宅していった。

前出の「エミリンチャンネル」で「(新恋人には毎月)25日に絶対に何かプレゼントを渡す」と話していたヒカルからのプレゼントなのだろうか。マンションから出てきた内田の手には、前日には持っていなかった高級ブランド「DIOR」の紙袋を提げられていた。

内田が所属する事務所に確認すると「これまで通りプライベートに関しては本人発信以外でお答えする予定はございません」と回答した。一方、ヒカルにも質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。



この話題にネットでは

「なんだ内田理央だったのか」

「そんなに驚かないランクの女優さんだった」

「今田美桜じゃなくて良かった。お似合い」

「アリスじゃなくて良かった」

「なんかショック。だーりおすきだからそこ行くんだみたいな、、」

「だーりお好きなんだけど、男の趣味は微妙だなと思う」

「YouTuberなんかじゃなくて、もっと他にいい人たくさんいるでしょう‥」

「もっといいとこ行けそうなのにって毎回思う。今回は特にだけど」

「だーりお可愛くて好きだからショック😨 女優が相手なのに交際をネットで自慢するような男と付き合ってほしくなかった」

という声も。



  • ヒカル「文春からとある方との交際の事実確認が来たのでここでお答えします」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/04/24 12:07
    前から思ってたけど、だーりおって呼び方嫌いだわ
    名前 : あ 2024/04/24 07:33
    さゆりんご可愛かったな
    名前 : あ 2024/04/24 03:38
    内田理央って顔丸いね将来太りそう
    名前 : あ 2024/04/23 22:44
    話題になってた目の大き過ぎる女優とは完全に終わったって言ってたけど、それが誰だったのかも気になる
    名前 : あ 2024/04/23 22:34
    男の趣味が悪いとこの先プラスになること無いのに、人を見る目が無い
    名前 : あ 2024/04/23 21:27
    さゆりんごって人は知らなかったのもあって破局後に売れた感じがする。でもこの内田って人は顔と名前は知ってて、どこまで売れてるからは知らないけどこの人は破局したとしても今より売れない気がするな。それより内田って人に結婚願望があるか分からないけどないなら、ヒカルが結婚前提とは思えないから調度いいと思う。
    名前 : あ 2024/04/23 21:26
    あ〜あ、
    名前 : あ 2024/04/23 21:25
    内田はキスマイ北山からヒカル… ヒカルは乃木坂松村から内田理央…
    名前 : や 2024/04/23 20:20
    内田って人女優なんや
    スポンサーリンク