EIGHT・WEST・なにわで新ユニット

 TOP
スポンサーリンク
関西ジュニアのプロデューサーも務めているSUPER EIGHTの大倉忠義さん(38)がSTARTO社に所属している関西3グループ合同の新ユニットをプロデュースすることが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

「SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子に所属している19人でユニットを結成すると聞いています。デビューを5月に控えているAぇ! groupも将来的に加入する予定だとか。すでに楽曲のリリースと、MVの公開は決定しており、夏には関西最大級の会場でのライブも計画されているそうです」(音楽関係者)

多忙を極める大倉が、“旧関西ジャニーズ”をもり立てようと尽力するのには理由がーー。前出の芸能関係者が明かす。

「大倉さんは関西ジャニーズJr.だったころに、なかなか芽が出ず、長い下積み時代を過ごしました。関西全体としても、東京と比べてチャンスの少ない状況に憤りもあったそうです。当時、東京のジャニーズJr.から嵐となった松本潤さん(40)や、二宮和也さん(40)は大人気でした。

そんな状況から、キンキに続く2つ目の関西グループの一員としてデビューし、現在の地位を確立。いまだに“東京には負けられない”という思いが強いようです」



この話題にネットでは

「楽しそうやん」

「グループ色が違うけど大丈夫かな」

「ジャニフェスでも盛り上がってたし、盛り上がりそう!」

「モーニング娘。みたいにシャッフルとかもやって欲しい」

「大倉くんにプロデュース力あるの?」

「もう何年も関西ジュニアをプロデュースしてるよ」

「あるからなにわ男子もAぇグループもデビューまで持って行けたんだと思うよ」

「自由にのびのびで良さそう。面白そう、観てみたい!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/23 21:28
問題起こしまくりのなにわ男子のためにやってる気がしちゃう
スポンサーリンク