市村正親の長男・優汰が加工疑惑否定

 TOP
スポンサーリンク
俳優・市村正親さんと女優・篠原涼子さん元夫婦の長男・市村優汰さん(15)が、4月21日のインスタグラムで高校の入学式で撮影したスーツ姿を公開したところ、

「スタイルよすぎ」
「足の長さと顔の小さいのにびっくり!!」
「足、長い😂」

とスタイルの良さに注目する声がある一方で、

「加工しすぎ」
「自分だけ加工するのは止めればいいのに」
「足の長さっていうか靴の長さが違和感」

などの声があがりました。

そんな中、市村優汰さんはコメント欄に返信する形で「これ加工してないのにみんなに加工って言われて萎えてるなうですw」と明かし、加工疑惑を否定しました。

この投稿をInstagramで見る

市村優汰(@yuta__notsorry14)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「みんな、カメラレンズの特性についてわかっていない。特にスマホのレンズとか、画像の端っこは大きく広がって大きく歪んでしまう。それがたまたま靴だった。普通の高校1年生としては、超かっこいいじゃん!あら捜ししないで~!」

「ほんとに加工してないとしたらスタイルすごいね」

「確かに足が…?」

「加工じゃなくてこれ、スマホ逆さまにして撮ったんじゃないの?逆さまで撮ったらこんなかんじで伸びるよね」

「このくつのサイズ感から加工と言われてるみたいね」

「画像みたけど、何処が加工なの?w 紳士用の靴売り場見た事ないのかな?この手の先長タイプ幾らでもあるんだけどw 」

「でも隣の入学式の看板は上と下で辺の長さが違ってるし、足の側の花壇の縁も歪んでる気がする」

「iPhone横向きで横並びで撮影すると真ん中の人が細く見えて、端の人が太く見える」

「さすがにお友達と一緒で自分だけ加工してたら性格悪すぎでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク