香川照之が一歳男児とお揃いコーデ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の香川照之さん(58)が4月21日のSNSで「(カブトムシの幼虫の)オスとメスの見分け方を長々と講釈し、居合わせた一歳児に呆れられている香川プロデューサー」というコメントとともに、お揃いのミッキーマウスのTシャツを着た男児との2ショットを披露しました。

香川さんは昨年8月、一般女性との結婚と同時に子供をもうけたことを発表しています。


この話題にネットでは

「お子さんかわいらしいけど、孫みたい」

「おそろコーデ٩( ᐛ )( ᐖ )۶」

「こう言う新しい家族と幸せにやってるのって元配偶者的にはどんな気持ちになるんだろ」

「禊はすんだよ。猿之助に比べれば可愛いもんだ」

「猿之助がヤバすぎて相対的に許された感じはあるね」

「比べる必要ない。あの不気味な笑顔は怖い。ドラマ見ててもよぎる・・・」

「あのホステスさんの髪をサイコパスな笑顔で掴んでる写真がインパクトあり過ぎてそのイメージしかない」


「やっぱ きっっっっっも!!」

「私はドラマに返り咲くのを待ってますよ」

「あの写真はちょっとびっくりしたけど、密室って訳でもなければ周りにたくさん人も居るお店での事だし、最近の某大物芸人のトラブルとくらべると、香川照之さんがあそこまで叩かれたのは何か変だったなあって思う」

「表情が凄かったからさ。狂気を感じさせるような…」

「どっちにしろダメだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/24 22:50
写真だけじゃ本当の状況わからなくね?みんな楽しそうに見てるんだけどなー
スポンサーリンク