中川翔子が酷い運転マナーに苦言

 TOP
スポンサーリンク
2023年5月に約900万円でメルセデス・ベンツ C220Dを購入したタレント・中川翔子さんが4月21日のSNSで「たのむから車線変更するときウインカー出して!!」と車の運転中のマナーについて苦言を呈したところ、フォロワーから「ほんとそれ‼」「たまにいますよね🥺あれかなり危ない😥」「減速してからウインカー出すのも止めて欲しい」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「しかもウィンカー出さないやつはちょいちょい車線変更するからウザい!」

「それで結局赤信号で引っかかって並んだりしてね。どんなヤツだろうと横目で見てしまう」

「怖い人多いよね。本気で忘れてるのか舐めてるのかわからないけど」

「高速とかでとても空いてて、実際誰にも影響ないからってウィンカー出さない人、嫌い」

「右車線トロトロとノーウインカーはもっと強烈に取り締まれや。罰金+2点とかでいいだろ」

「なんでウインカー出さないんだろうね?わざわざ事故起こしたいんか?」

「ウィンカー出さない人が本当に多い。ウィンカーの存在を知らないんじゃないのかって思う程に多いw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/22 20:00
考え事してるとたまに普通に忘れる
スポンサーリンク