指原レギュラー残り3本で崖っぷち

 TOP
スポンサーリンク
かつて民放各局のゴールデン・プライム帯に多数のレギュラーMC番組を抱えていた指原莉乃さん(31)ですが、この春の改編でTBS「坂上&指原のつぶれない店」、日テレ「超無敵クラス」、フジ「トークィーンズ」の3本だけとなり、賞味期限切れを指摘する声があがっています。

(以下引用)

「最近、ネット上では“つまらなくなった”と酷評されています。でも指原は機を見るに敏なので、自分のプライベート情報を小出しにして話題作りを狙っているのでしょう」(芸能プロ関係者)

確かに残る3本のレギュラーも決して安泰とは言えなそうだ。キー局バラエティー関係者はこう話す。

「ソツのないMCぶりは変わらずですが、正直、飽きられてきていますよね。ギャラも1本60万円程度で手頃なのですが、『つぶれない店』や『トークィーンズ』は視聴率的にも苦戦しており、リニューアルも囁かれています。盟友のフワちゃんも海外に行ってしまった今、賞味期限切れに近い」

同時に後輩からの猛烈な追い上げも。

「“ポスト指原”として、芸人顔負けの対応力を見せる渋谷凪咲、HKTの後輩の村重杏奈など、続々と新顔が出てきている。指原といえどもウカウカしていたら、あっと言う間にポジションを奪われてしまう。それに元アイドルといえども、すでに三十路を超えていますからね。鮮度で勝負はできません」(前出のバラエティー関係者)


この話題にネットでは

「もう充分稼いでそう」

「賞味期限なんてもともとあったのか?」

「こういう所が芸能人大変だなと思う」

「村重も苦手」

「渋谷村重どっちも嫌だな」

「人間に賞味期限なんてねーよ失礼なこと言うな」

「長く残る女性タレントってあまりいないよね」

「むしろサッシーは長かった方かも。露出も多めだったし、なんだかんだ成功した部類なんだろうな」

「若槻千夏はそう考えたら凄いわ」

「若槻は復活してきたパターンだよね。見かけなくなってた期間も結構あった様な気がする」

「でも指原ブランドのコスメが結構当たってるよね。もうそれでよいのでは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/22 09:22
あの女の子へのキスの件はどうなるのか気になる。うやむやにして逃げ切れるかな。
名前 : あ 2024/04/22 08:09
指原の顔が嫌い
名前 : あ 2024/04/22 03:25
自分の事は置いといてトークばっかりするから良くない。こういうSNS女嫌いトークお得意でしてるけど全部自分がしちゃってるから観てる方は「誰が言ってるの?」ってなる。
スポンサーリンク