川口春奈せっかちすぎる驚きの行動

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(29)が4月20日「人生最高レストラン」で、せっかちすぎる素顔を明かし、スタジオを驚かせました。

(以下引用)

川口の意外なエピソードとして、マネジャーからの「とにかくせっかちです。自宅に着く前のエレベーターの中で靴や服を脱ぎ出す」という証言が紹介された。

「しませんか?」と平然と尋ねる川口に、MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「しません。そうか!エレベーター降りたら、ワンフロアか!」と聞き返した。「ワンフロアじゃないです」と真顔で即答。

「時たま人に会うんですけど、そういうときはこうやってやって」と、同じマンションの住人と鉢合わせた際は、両手で体を隠すと明かし、共演者を「危ない、危ない…」とざわつかせた。


この話題にネットでは

「靴を脱ぐ?汚いね」

「ガサツアピールかー 女優なのにこんなことする私!って感じ?」

「元々こんな感じじゃない?」

「食べ方とか見てても本当にガサツだと思う」

「ハヤブサ消防団のとき、ミステリアスな役なのに歩き方が何となく小学生男子みたいで素が出てるなあと思ったw」

「田舎のヤンキー感あるよね」

「この子、私は女優っぽくないんですをやり過ぎだよね。綺麗なとこだけ見せてくれりゃいいんだよプロなんだから」

「春奈ちゃんは売れてない頃からちょっと不思議な子だから「女優だけどこんなことしちゃいます」じゃなくて、これが素の春奈ちゃんなんだよね」

「異常行為だけど、川口春奈なら平常運転な気もする」

「アクセサリー外すくらいならした事ある」

「コートやジャケットを脱ぐのは何とか想像できるけど靴脱いでどうやって歩いてくの。共用廊下でコートと靴もって素足で歩く人見たらさすがに驚くわw」

「高嶋ちさ子もかなりのせっかちでエレベーター乗る時も階数と閉ボタンを同時に押してると言ってた」

「ちさ子ならやりそうだw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/22 06:00
靴を完全に脱ぐのではなく、紐をほどいたりして脱ぎやすい状態にするのでは?
名前 : あ 2024/04/21 21:36
うちは、50世帯くらいのマンションの2階に住んでるから、あっという間に自宅玄関まで着くけど、タワマンだったりすると、玄関まで辿り着くのに相当時間かかるのかも?だからと言って靴は脱がないけど
スポンサーリンク