ラランド・ニシダの預金残高91円

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ラランド」のニシダさん(29)が4月20日のSNSで「お金がない!」と現在の預金残高91円を公開し、「こんなことなら大学出ておけばよかった」「高卒かぁ、俺」と続けて投稿しました。

ニシダさんは上智大学から2度の退学処分を食らっており、結果的に大学を卒業できなかったことを明かしています。


この話題にネットでは

「芸能人の金ないアピールはもういいよ」

「サブ通帳見せて金が無いって言われても、ネタにしか見えない」

「相方であり社長のサーヤが、ニシダが稼いでくる金額より、渡してる給料の方が高いと言っていた。年収1000万は余裕で超えてるだろ。金が無いんじゃなくて浪費家なだけ」

「預金額がほとんど無いことと、高卒なのとは関係無いと思うんだけど。そもそも、芸人で大学でたからってもらえる仕事ってあるの?」

「高卒を下に見るようなセリフですね」

「高卒がなぜ自虐ネタになるの? なんかモヤモヤするな」

「大学中退者なんて腐るほどいるよな」

「ダウンタウンの二人とか、千鳥もそうだし、高卒で第一線で活躍してる人の割合が比較的高い業界だと思うけど」

「この人も高学歴、親は大企業の役員が売りだったけど、全部ケムリに持っていかれちゃったね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク