あゆ大切にしてる親子の会話を紹介

 TOP
スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(45)がインスタグラムで、過去にロサンゼルス国際空港で耳にしたという"ずっと忘れられなくて大切にしている親子の会話"を明かし、ファンから「本当に素敵な会話👏」「直ぐにそう返せるお父さんがとっても素敵…🥺」などのコメントが寄せられています。

(以下引用)

浜崎さんはインスタグラムで「I always prefer to be just a girl. You know what I mean.」(編集部訳:私はいつだってただの女の子でいたい。私の言っていることがわかるでしょ)と切り出し、

「ものすごく前に、LAXで仲良し親子様2人にじーっと見られたあと、こんな会話が聴こえてきた」として

「Dad!!Is she a princess?」(編集部訳:パパ!彼女はお姫様なの?)

「She is just a girl, like you」(編集部訳:彼女はただの女の子だよ、君みたいにね)

と、耳にした会話を明かした。

浜崎さんは「このやり取りが、なんとなくわたしはずっと忘れられなくて大切にしている」と語り、ピンクのファーの衣装に身を包みヘアメイクを施されている写真を公開した。


この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki お浜姐(@a.you)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お姫様なの?って言われた所がアピールしたい所であって、その後のお父さんの言葉はどうでもいいんだろうね」

「でも昔、あゆはお姫様みたいで私の憧れだったわ」

「昔のアルバムに付いてたブックレットにもそのエピソード書いてたな…」

「よっぽどお姫様って言われたんが嬉しかったんだろうね。微笑ましいじゃない」

「でもそのブックレットでは女の子のパパはfuture you!(未来の君だよ)って答えてるんだよね」

「話変わってるやん!笑」

「みんなお姫様だよ、君もね。のほうが素敵だと思う」

「一応一時代を築いたスターで、そんな中で「ただの女の子だよ」って言われたことが残ってるって本人にしか分からない当時の彼女なりの悩みや葛藤があったんだろうなって感じた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク