GACKTアパートに名前使われ怒り

 TOP
スポンサーリンク
歌手のGACKTさん(50)が4月20日のSNSで「アパートの名前にボクの名前が勝手に使われてた」とアパートのオーナーに苦言を呈したことを明かしました。


この話題にネットでは

「地名が学戸なのでは?」

「地名が学戸なので、名前と引っかけたのもあるかもしれないが、そこまで怒ることのものかと」

「これ、けどこのアパートの住所が学戸なんでしょ、当て字でもだめなの?」

「GACKTがローマ字表記って言ってるやつがいて笑った。地名の学戸のローマ字はGAKUTO。大文字小文字の違いでも真似は真似だよ」

「アパートの築が20年前って書いてる方がいる…その頃は小文字のGacktなんだよね…地名が学戸らしいから面白半分でつけたのかどうか」

「近所にL'Arc~en~Cielってアパートあったけど…固有名詞なのか微妙なライン…」


「オーナーに言うまでは良いと思う、権利だし。でもそれをわざわざSNSで怒って知らしめるっていうのはちょっと器がちっせえなあと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おう 2024/04/21 11:13
ガクッと名言集 「ボディガードを連れてるのは、俺が暴れた時に止めてもらうため」 「死にかけた時、走馬灯が走った」
名前 : あ 2024/04/21 08:01
勝手に使ったアパートのオーナーに対してGACKT出陣
スポンサーリンク