吉岡美穂が夫・IZAMへの不満告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉岡美穂さん(44)が4月19日「ぽかぽか」に出演し、夫でロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMさん(47)が娘の服装に口を出しすぎることへの不満を明かしました。

(以下引用)

「ミニスカート、みんな流行ってるからはきたいじゃないですか。私がこっそり買いに行って、“ママこれ欲しい”って言うから、“いいけど、まあ怒られると思うよ”って言うんですけど、まあ“欲しい”って言うから買ってあげたんですね」との出来事も。

するとIZAMはスカートを見つけるやいなや「何これ、短すぎるよ。ゴミ箱!」「これはダメでしょ、これは短すぎる、しかも白だしね」と捨ててしまったとした。

また高校生となった娘の制服の採寸に「パパもう絶対について来るんです」と吉岡。スタジオから驚きの声が上がるも、「採寸はパパが。“いいね、いいじゃん、これで”みたいな。(スカート丈が)短くならないように。短いのを選ばないように。(中略)もう我慢してます」とぶっちゃけた。


この話題にネットでは

「一番ダメな父親のパターンだな」

「我慢させすぎると、年齢重ねると爆発するから気をつけてね」

「これはそのうち反動がくるやつだな。親元離れた途端奇抜な服装合わせるようになるよ」

「娘「パパ、うざい、きらい」って言われる日はそう遠くないな。溺愛と束縛は違うと思う」

「前にテレビでも 家庭での様子見たけど、良い感じに吉岡さんも子供たちもIZAMを受け流してて笑った。IZAMは口うるさいけど しっかり愛情かけてくれてるのを吉岡さんも子供たちも理解してるんだろうね。勉強とか習い事にIZAMがアドバイスするんだけど華麗にスルーしてたわ笑 あれはスルー出来ないで受け止めちゃったら しんどいと思う」

「モラ夫→モラ父」

「離婚しそうでしない夫婦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク