でんぱ組.incが解散を発表

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「でんぱ組.inc」が4月20日のSNSで「2025にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」とグループの活動を終了することを発表しました。


この話題にネットでは

「あああ…」

「でんぱ組.incさん…(涙)」

「終わるんだな いろいろ変わって行くなぁ」

「でんぱ組.incはモー娘。みたいに、受け継がれて残り続けるグループだと信じていたのに…」

「活動終了するんか……」

「でんぱ組.incは卒業したメンバーしか知らないが、息の長いグループだったな」

「うそやん、、、 嘘だと言ってくれ、、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/20 22:53
妥当だな。ももクロもそうだし結婚してる人が在籍してるアイドルグループってどうなん?って前々から思ってたよ。
スポンサーリンク