からし蓮根・伊織スピード離婚を回顧

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「からし蓮根」伊織さん(30)が、漫才コンビ「黒帯」のYouTubeチャンネルで、MBS藤林温子アナ(31)とわずか1年半でスピード離婚したことを回顧しました。

(以下引用)

伊織は、「幸せな期間は半年くらい」と告白。離婚の理由について、「小さいウソを積み重ねた」と話し、藤林アナからは離婚を20回くらい告げられたという。

20回目には「1カ月後、私はもう実家に帰るから、自分でご飯をつくってください。その1カ月、どうにかしていください。実家に帰ったあと、あなたがどう動くかです」と妻から告げられたという伊織。「マジでラストチャンス。それで私は何も動かなかったんです」と話した。

驚く黒帯の2人には「何をどう動いたらいいか。もういいかと思ってた」と諦めの境地に達していたことを明かした。(中略)藤林アナは、今年2月にラジオ出演した際に、伊織の浮気が離婚原因であると明かしている。



この話題にネットでは

「幸せな期間は半年って浮気した方が言うなよ」

「自業自得以外の言葉が見つからない」

「元奥さんも精神的にかなりショックを受けて、しばらく休職していた事実を忘れんように」

「これ、元奥さんが見たらどうなんだろう。お互いな言い分もあるだろうに。笑って流せる問題なのか?」

「えーー クズ男だったってこと?」

「最初は向こうの実家が悪くて自分は被害者みたいな素ぶり(はっきりは言わないが周りに言われたら否定せず可哀想な自分アピール)しまくってたけど、藤林が耐えかねてコイツの浮気が原因で浮気相手の女からもマウントでDM来た事まであるって話してから色々バレた。藤林側の話知らない人はだいぶ印象違うと思う」

「被害者面すんな」

「20回はチャンス与えてもらってたってことだもんね。なかなかそこまで待ってもらえないよね」

「藤林さん優しすぎな気も…私なら20回もチャンスあげない」

「浮気して非がある方がこんな発言するんだ。面白いと思ってネタとして発言してるんだろうか。元奥様がお気の毒だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/20 17:31
元妻から浮気が原因と明かされてるのに、イメージ悪くしたくないのか本人が自分の浮気が原因と言わないって変なプライドを持ってるな。
スポンサーリンク