菊池風磨がSTARTO社と契約発表

 TOP
スポンサーリンク
timeleszの菊池風磨さんが4月20日、「今後の私個人の活動について」のインスタライブを開催し、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約をすることを発表し、さらに個人ファンクラブを4月27日に開設することも報告しました。

(以下引用)

昨年から契約形態を話し合う中で「専属エージェント契約という選択肢が(新たに)できたことで、会社と対等にお話しさせてもらえる立場に立たなければいけないなと。今回はある種、退路を断つような気持ちで専属エージェント契約とさせて頂くことにしました」とし、「とにかくグループ活動が最優先なんで、独立とか脱退はございません。そういうことはみじんもよぎらなかった」と強調した。



また、このインスタライブには佐藤勝利さん、松島聡さん、山下智久さん、小瀧望さん、辰巳雄大さんらがコメント欄に登場し、その交流ぶりも話題になっています。


この話題にネットでは

「FCグループあるのに個人も?」

「セクゾのファンクラブとは別に菊池風磨のファンクラブあるの?二重取りになるね。まあ入りたい人だけ入ればいい話だけど、セクゾのファンクラブでまとめたっていいのに」

「ニノと仲良い理由が分かる。ニノから色々聞くのかな?」

「timelesz ファンクラブ年会費 4,000円。菊池風磨 個人ファンクラブ年会費 6,600円(月550円×12)。欲深くなってて草」

「エージェント制なら、個人ファンクラブの会費は本人に入るの?」

「そういうことだよね。安定した収入が欲しいんじゃないの」

「相当なガチファンしか入らないと思う。しかしなんか迷走してそう ソロコンとかやるんだろうけどそこまで風磨個人に需要あるのかな?」

「あと数年で結婚しそうな人にそこまで金出すファンいるのかなと素朴に思った。ある日結婚のご報告来るんやで?」

「グループ作ってオーディションまでするのに、このタイミングで個人FC作るとか迷走してるな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク