Snow Man舞台で警察が出動騒動

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの岩本照さん、深澤辰哉さん、宮舘涼太さんが主演・演出を務める舞台「祭 GALA」で警察が出動する事態になり、SNSでトレンド入りするなど話題になっています。

(以下引用)

「最前列に座っていた女性が本人確認を拒否したため、警察まで出動することになったみたいですね。禁止されている転売サイトで高額で購入したため、本人確認をされると困る状況だったのでしょう。

現場にいたファンの投稿などをまとめると、どう見ても日本人にしか見えないにも関わらず、中国語を話すなどして日本語が通じないフリをしたため、最終的に1時間20分も開演時間が押すことになったそうです」(Snow Manファンの女性、以下同)

公式サイトには、《本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています》と注意書きがあるものの定価S席1万3500円、 A席7000円ながら、チケット売買サイトではA席が1枚4万円、最前列は40万円ほどで転売されている状況だ。

トラブルを起こした女性は最前列に座っていたことから、40万円ほど支払っている可能性が高い。

「Snow Manは旧ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高いので、チケットが軒並み高額で転売されている状況です。今回は開演時間が迫っていたため運営サイドが転売チケット購入者と思われる女性を見逃そうとしたところ、客席からブーイング。そこで警察を呼んで退場するまで待ったため、かなり時間が押してしまったようですね」


この話題にネットでは

「40万 (ノ゚д゚)ノ!! すげぇ」

「それで開演押すってめちゃくちゃ迷惑やん」

「この人も悪いけど高額転売放置して対策とらない事務所も悪い」

「対策として本人確認してるからこの事態になったってことなんじゃないの?」

「やるなら入場者全員本確するとか徹底的にやれってことじゃない?たまーにしかしないんじゃなかなか転売は無くならない」

「通常本人確認は入る時だけじゃない?だから中に入ってから高額で買った席に行くんじゃないかな?」

「やっぱりいつになっても転売って無くならないよね」

「好きなアイドルを困らせるなよ」

「SnowManの人気がエグいな」

「なんでジャニーズってチケシステムガバガバなの?いくらグッズ安くてもチケットがこれじゃ意味ないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/20 06:56
対策はしてるけどイタチごっこ
名前 : あ 2024/04/20 06:06
転売に関してはジャにだけじゃないがな。
スポンサーリンク