錦鯉・長谷川が"意外な病名"に困惑

 TOP
スポンサーリンク
4月19日のラジオ「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演した「錦鯉」の長谷川雅紀さん(53)が、アシスタントの磯山さやかさんから下積み時代の苦労を質問されると、バイト中にトイレで吐いてしまったことを明かし、医者から言われた驚きの一言を明かしました。

(以下引用)

長谷川は「“頭痛で吐くなんてやばい”と思って慌てて次の日に脳神経外科に行った」と当時を振り返り、「(病気を)覚悟してたんですよ、不規則な生活してたから。検査結果聞く間に北海道の親に“今まで育ててくれてありがとう”と少し泣いて電話をした」ことを明かした。

長谷川は「それで検査結果を聞きに行った。お医者さんに“肩こりです”と言われた」と意外な結果に共演者は驚き、「信じられなくてお医者さんに“肩こりで吐く人なんているんですか”って聞いたら“結構いるよ”と言われびっくりした」と笑いながら振り返った。

磯山は長谷川のエピソードに「私もそうです。肩こりからの頭痛でたまに吐きます」と反応し共演者を「え!」と驚かせた。


この話題にネットでは

「緊張型頭痛ね〜」

「私も肩こり→頭痛→吐き気。いつもこのパターン」

「私も。結構そういう人多いよね」

「私も。あと目にもくる!」

「私もストレートネックの肩こり、頭痛持ちだからわかるわ~」

「芸能人はスタジオ収録とかあると薬飲むタイミングが難しいって小木が言ってた」

「肩こりってなめちゃいけないんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク