犬飼貴丈が指原のガチファン告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優・犬飼貴丈さん(29)が4月19日「トークィーンズ」に出演し、指原莉乃さん(31)のガチファンだったことを明かしました。

(以下引用)

握手会にも参加し「創造性やセンスを尊敬しているので、握手会で弟子にしてくださいと言って。『いいよ!』って言われて、弟子になれたと思ったらはがされちゃって…」と思い出を振り返った。

指原に熱中していた学生時代も語り、頭に指原の愛称「さしこ」を表す数字「345」のそり込みを入れていたと告白。「1、2週間で消えちゃうんです、伸びちゃって。伸びたら変えて、ひらがなで『さしこ』って入れたりとか」と明かし、指原を驚かせた。

スタジオでは憧れの指原とテレビ初共演。握手会以来14年ぶりの対面となり「うーわ!無理無理無理!ホントにいるじゃん!」と照れまくり。

指原は犬飼が自身のファンであることについて「うわさでは聞いたことがあった。すごく応援してくださっていた俳優さんがいて、その人が普通に活躍していると。でもここまでとは思ってなくて」と話した。



この話題にネットでは

「頭にさしこのそり込みは凄いな」

「自分が好きな俳優が指原のこと好きだったらショックを受けると思うわ」

「見る目変わったなあ。アイドルや俳優が女性の趣味が悪いと知ると勝手にがっかりしてしまう」

「この人顔立ちのわりに結構ぶっ飛んだキャラだよね」

「この人、「親友が詰む瞬間を見るのが好き」って言ってて最高にサイコだった」


「喋らないほうがいい俳優No.1」

「この人、ゾッとする。思考が普通じゃなさすぎて怖い」

@meganemoe_sonnanonai ヤバすぎる… #おすすめ #fypシ #fyp #ダウンタウンなう #ダウンタウン #犬飼貴丈 #犬飼貴丈くん #仮面ライダービルド #バイトクビ #クビ #ジュノンボーイ ♬ ソリスト - Ohashi Chippoke
@meganemoe_sonnanonai 恐ろしい……w #おすすめ #fypシ #fyp #ダウンタウンなう #ダウンタウン #犬飼貴丈 #犬飼貴丈くん #仮面ライダービルド #やばい #ジュノンボーイ #サイコパス #喜び ♬ ソリスト - Ohashi Chippoke






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓全く同じこと思った 2024/04/20 13:33
共演したのも類は友を呼ぶだったな
名前 : あ 2024/04/20 13:01
ヤバい者同士お似合いじゃん
名前 : ま 2024/04/20 04:02
ファンの人から聞いてたから 全く驚かない。むしろファンの子は笑っていた。
スポンサーリンク