藤本美貴が思う「結婚と恋愛の違い」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤本美貴さん(39)が4月18日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、結婚と恋愛の違いについて持論を明かしました。

(以下引用)

「Travis Japan」松田元太は「結婚したいと思う?」という質問に「したいです!」とキッパリ。

結婚に求める条件について「一生一緒にいたいとか。天国でも会いたいと思う方」とすると、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太は「カワイイ」とニンマリ。

(中略)

藤本は「浅いよ!あっさ浅っだよ。そんなんじゃ結婚はできない」とバッサリ。

「結婚と恋愛の違い」について藤本は「恋愛は完璧な自分を見せる。結婚はどれだけ嫌なところを許せるか」と自身の考えを口にした。この持論に松田は「深ぇ…」と感嘆としていた。


この話題にネットでは

「確かにそう。恋愛は娯楽と刺激。結婚は忍耐」

「夢見させてやってよ」

「なんかいつも上から目線」

「まぁ既婚者から見たら夢物語に聞こえちゃうけどそうキッパリ遮断しなくても」

「ミキティーの結婚が正解とも思わん」

「この先どうなるかは分からないけど、一番大好きな人と結婚できたらいいと思うけどな」

「最初は皆そうじゃない?時間が経つにつれて現実見て、それなりに折り合いつけたり、受け入れたりして夫婦生活続けていくんだと思う。もちろん離婚する夫婦もあるけどね」

「最初くらい、一生一緒にいたい、って気持ちで結婚してもいいじゃん。その先は日々の生活で学んでいくものだと思うし」

「既婚者がそんなこと言うからみんな結婚しなくなるんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク