ワンオクTakaケーキまみれの誕生日

 TOP
スポンサーリンク
「ONE OK ROCK」Takaさんが4月17日のインスタグラムで「イケおじ目指して頑張ります!笑」と36歳の誕生日を迎えたことをケーキまみれの姿とともに報告し、コメント欄には上地雄輔さん「おめでとー」、Perfumeのあ~ちゃん「おめでとう🎉ねえ、それ泡なの?クリームなの?笑」、PUFFYの大貫亜美さん「おたおめ〜🥳🥳🥳」、OKAMOTO'Sのオカモトレイジさん「イケおじ😍😍😍」など芸能人からも多数コメントが寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Taka(@10969taka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まだこの祝われ方が嬉しい人おるんや」

「大学生のノリすぎて‥」

「ほんとにね。20代ならまだわかるけど」

「イケおじはケーキまみれにならない」

「顔面ケーキなにが面白いのかわからん不愉快」

「激しい祝福がソファーにもww」

「36歳でもまだこんなことやってるんだなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク