粗品「俺が寄付したの忘れてない?」

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」の粗品さん(31)が4月18日のYouTubeチャンネルで「【緊急】皆俺が2400万円寄付したこと忘れてない?」というタイトルの動画を公開し、その中で不満げな様子を見せました。

(以下引用)

粗品は「なんで、こんなことになるかな…みんな俺が2400万円寄付したの忘れてないか?ちょっとすねてますよ」と不満げな表情をみせた。

「もしかしたら、個人で石川県に寄付した額で言うと一番多いんちゃうかな?節税したい芸能人は、みんな1000万円で寄付するんですよ。控除の対象が1000万円なんでね」と裏事情を明かすと

「やのに俺は2400万円寄付してね。それで、なんでこんな人に嫌われなあかんねん!もっと“すごい”って言われてもいいと思うんですよね」などと、約9分間にわたって語り続けていた。


この話題にネットでは

「2400万すごいよ。偉いしすごい」

「寄付と好感度は比例しない。寄付した事を持ち出して好感度をかたったら、好感度は下がる一方だよ」

「言わないかっこよさを全捨てしていくスタイル大好き」

「わざわざ言ったらカッコ悪いわ、、好感度の為に寄付したんか?てみえちゃうわよ」

「寄付で上がった株を自ら下げに行く男」

「粗品借金してること忘れてない?」

「粗品ありがとうな!2400万円は凄いわ」

という声も。



  • 粗品「皆俺が2400万円寄付したこと忘れてない?」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2024/04/19 15:18
    好感度高いやろ普通に
    名前 : あ 2024/04/19 12:30
    粗品は嫌いだけど、好感度を上げたいではなくわざわざ好感度を下げにきてるから粗品らしいなと思う。
    名前 : みち 2024/04/19 10:05
    やいやい言いたくないけど、粗品さんの笑いの取り方らしくて良くない?面白いけどなぁ。 ちゃんと分別つくからこそじゃないかな。
    名前 : あ 2024/04/19 07:22
    この人は敢えて好感度を剤っていくスタイルだよね。芸人に好感度なんていらん!っていう感じは好きかも
    スポンサーリンク