板野友美アイドル育成スクール開校

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さん(32)が自身のインスタグラムで、5月からアイドル育成レッスンスクールを開校することを発表し、人数限定で小学校3年生から29歳までの女性を対象に第1期レッスン生の募集を開始しました。

(以下引用)

板野は、レッスンスクール開校の経緯について「現在プロデュースしている『RoLuANGEL』は“日本一影響力のあるガールズ集団”を目指すべく、様々なジャンルの一流講師によるレッスンを毎週行いました。

そのレッスンの様子をSNSで発信したところ『一般公開をして欲しい!』『娘がアイドルを目指していて、ぜひ受けさせたい!』など一般公募をして欲しいという熱いお声を沢山いただきました。

これから“芸能界”“アイドル”を目指す、夢を追いかけたい若い女の子たちを、自分のキャリアを元にエンパワーメントしたいという強い気持ちから、今回の開校に至りました」と説明。

「『20代の私には遅いかも…』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、年齢は関係ありません。すぐに始める事がチャンスを引き寄せます。

私から、1つ言える事は、技術は習得できるということです。他ではなかなか出会えない、素晴らしい一流の先生との出会いで、ご自身の夢に向けて、1歩踏み出してみてください」と呼びかけた。


この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え!あんたそんな実績あったかい?」

「うさんくせぇw 自分の娘もそこに通わせるんだろうね」

「行こうかな(42歳)」

「板野友美に学びたい!て別に思わんし憧れないけどな。板野友美が凄かったってより秋元が凄かっただけなわけで」

「まあでも初期メンバーの頃が世の中的に1番熱かったのでは?モー娘と一緒で初期メンバーの認知度は高い気がする。選挙もテレビでやってて数字もとってたし」

「おーおー、始まったか。大人しくプロ野球選手の奥さんじゃダメなの?」

「目立ちがり屋だよね、私目立つの好きじゃありません的な感じでめちゃめちゃ目立つ人生望んでるじゃん」

「口パク軍団にいたのが何を教えられるの?」

「この人アパレルとかアイドルプロデュース?とかもやってなかった?色々手広くやろうとしてるけど何かその内問題起こしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こほん 2024/04/19 17:49
ハイまずは第一にクリニックに行ってもらいまーす卒業アルバムはすべて回収しましょう
名前 : あ 2024/04/19 09:57
まずは整形ですとか言われたりする?
名前 : ↓ 2024/04/19 09:11
子供できると男性は頑張るからねー
名前 : あ 2024/04/19 00:10
野球選手の妻なのに出しゃばるなーって思うけど実際アゲマンではあるんだよね〜高橋圭二結婚してからWBC選ばれたりしてるし(今期は散々だけどw)
名前 : あ 2024/04/18 23:47
妹と義妹プロデュースに専念したらいいのに。
スポンサーリンク