「ヤバT」ライブ客の一体感が話題に

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」ギターボーカル・こやまたくやさんが4月15日のSNSで、無秩序のように見えて一体感のあるライブ客の動画を紹介し、「めっちゃ楽しそう✨」「怪我しないのか心配になってしまう」など話題になっています。


この話題にネットでは

「カオスすぎるというか、むしろ盛り上がるバンドのライブ会場での定番行動では」

「わたしもそうおもう!みんなそれぞれやりたいゾーンに分かれてるよね」

「これ、何も知らないお客さんが巻き込まれたら大惨事だわw」

「なんか途中で八つ墓村みたいになってる人いっぱいいた」

「犬神家ですよ」

「海外のバンドが好きで色んな国でのライブ映像を見るけど、日本の特に邦楽ロックの観客が一番激しいんじゃないかと思うw」

「これ見て元のライブハウスが戻ってきてるなって感じでいい」

「サークルはやってみたい。ぐるぐる回るやつ」

「誰も歌聴いてねーだろw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/19 09:14
昔はもっと激しかったもんね
名前 : 楽しそう 2024/04/19 01:18
ヤバTみたいなバンドはいいなぁ!ちゃんと犬神家の人々は、セキュリティさん達へ向けてちゃんと転がってくから!メロコアのダイバーは、頭上で暴れるから、本当に怪我が怖いんだよ!
スポンサーリンク