木村拓哉「Believe」豪華出演者発表

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(51)が主演を務めるテレ朝「Believe ―君にかける橋―」のキャスト登壇イベントで超豪華な出演者が発表されました。

(以下引用)

この日初めて発表された木村の役どころは大手ゼネコンに所属する設計者・狩山陸。橋づくりに情熱を燃やす狩山が刑務所に収容されるという思わぬ困難に見舞われながらも、決してあきらめることなく、希望と再生の道を模索していくという物語。

共演者として、天海祐希、竹内涼真、山本舞香、一ノ瀬颯、上川隆也、斎藤工、小日向文世、北大路欣也の8人が発表された。

木村は「とても素敵な、豪華な共演者の皆さんとご一緒にこの場に立てることを光栄に思います」と大歓声の中であいさつ。



この話題にネットでは

「天海祐希さんが出るなら観る!!」

「誰が主役かわからん布陣だ」

「差し入れとかも豪華そう」

「スラッとした俳優で固めたなぁ」

「キムタク、やっぱ背低いねー」

「さすがに竹内涼真と並ぶと小さいなぁ」

「キムタクって身長気にしてるのかと思ったけど自分よりも背が高い人と共演してるからそうでもないんだね。竹内涼真、斎藤工、天海祐希とか。BGの再放送見てたけど周りの共演者も高い人ばかりだった」

「そんなこと言ってたら誰も共演できる人いないもん(笑)」

「テレ朝なんだ。日劇かと思ったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 視聴率 2024/04/19 00:44
8〜11%かな、
名前 : あ 2024/04/18 20:25
竹内涼真と山本舞香がこれキッカケで付き合うことになり、そのままデキ婚しそう。
スポンサーリンク