芸人みなみかわ松竹芸能を退社へ

 TOP
スポンサーリンク
キンタロー。さんが松竹芸能を退社した際、みなみかわさんが「円満退社って存在しない。円満ならそのままでいいじゃないですか」と指摘していましたが、そんなみなみかわさんも松竹芸能を辞めて独立することが分かりました。

(以下引用)

みなみかわにも独立の話が浮上しているという。

「昨年、妻が個人事務所を設立。当初は松竹芸能を辞めない方針を明かしていました。ただ、最近になってみなみかわさんの“独立説”が再浮上。4月いっぱいで所属事務所を退所し、5月からは妻の会社で活動していくそうです」(テレビ局関係者)

4月中旬の朝、生放送に向かうため、家から出てきたみなみかわに話を聞いた。

――4月末に事務所を辞めて、5月から妻と二人三脚で活動していく?

「それは6月からですね」

――意気込みは?

「そうですね、頑張っていきたいです」

――キンタロー。に先を越された?

「気まずいっすね」

と、苦笑い。「ありがとうございます」と言いながら送迎の車に乗り込んだ。最後に窓を開けて「こういうの初めてで……。すみません!」と笑顔を見せて、現場に向かって行った。



この話題にネットでは

「芸能人どんどん退所するね」

「松竹も良くないのかな」

「奥さんが事務所経営するのかな」

「みなみかわの嫁なら独立させるよねw 今なら独立した方が稼げるし」

「太田光代社長目指してるからね」

「とうとう辞めたのか。松竹にいながら松竹の悪口を言うネタももう飽きられてきたからかな?」

「さらばと円満退社はないっていっていたところなのにw」


「みなみかわは松竹芸人としてイジられる面白さもあるのにな。それがなくなって大丈夫なのか。今まで面倒みてきて、やっと売れてきたところで辞められたら事務所もかなわないだろうな…」

「あの事務所売り込んだりしてくれなかったもんね。奥さんが頑張ってテレビとか出れるようになったわけだし」

「みなみかわを知ったのが「嫁と松竹がバチバチ」って言ってた頃。師匠級の人に勝手に営業DM送ったかなにかで結果露出が増えたから奥さんはやり手なのかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク