橋本愛の意味深投稿に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本愛さん(28)が4月15日のインスタグラムで「最近、あまりにも悲しいことが起きて、毎日ギリギリで生きているけど、生きることを手放したりはしないよ」と意味深な投稿をし、フォロワーから「心配です」「無理しないでくださいね」「自分を大事にしてね!!」など心配の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「どしたの」

「その割にキメ顔やね」

「多分職業病なんだろうけど、なんか不思議だよね。辛いキツイしんどい言いながらちゃんと決め顔自撮りもセットでアップするって」

「この投稿に8枚もキメキメの画像貼ってあるのはツッコミ待ちかと思ってしまった」

「詳細は伏せるけど悲しい事があった事は報告したかったのか」

「いつも思うんだけど、こういう文面のときに何で自撮り載せるんだろ。フォルダに自撮りしかないのかな」

「文章だけだったら「つらいね。そんな時もあるよね」ってなるけど、写真見たらその言葉が引っ込んで「お、おう」てなった」

「タレント界で不穏ポエミー投稿結構あるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/18 05:28
なんで皆さん似たような自撮り何枚も?
名前 : あ 2024/04/18 02:33
本人も心配するファンもどうかしてる
スポンサーリンク