全身脱毛したフジモンに有吉「キモ」

 TOP
スポンサーリンク
最近まで謹慎していた「FUJIWARA」の藤本敏史さん(53)が4月16日のスレッズで「全身脱毛してきた 今、髪の毛以外は毛1本もありません」と美容クリニックの女医との2ショットを披露したところ、コメント欄に有吉弘行さん(49)が登場し「めちゃキモ」と反応。

投稿者: @ariyoshihiroiki
Threadsで見る


さらに有吉さんは自身のスレッズでも藤本さんの拡大した顔写真を投稿し「こうなったよこいつ、、、」と公開すると、今度はこちらのコメント欄に藤本さんが登場し「晒すな!」とツッコミを入れていました。

投稿者: @fujimooongram
Threadsで見る


この話題にネットでは

「何につけても鼻につく」

「所詮は謹慎という名の休暇」

「反省の色が全く感じられない…」

「つくづく自分が可愛いって奴なんやな」

「有吉のコメントの方がいいね多くて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/18 04:38
眉毛とまつ毛はありそうだけど
スポンサーリンク