広末涼子が離婚・独立後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
昨年6月にシェフの鳥羽周作氏とダブル不倫を報じられ、無期限謹慎処分を受けた女優の広末涼子さん(43)が4月17日、東京ビッグサイトで行われた「REBORN by BIOTECHWORKS-H2」ローンチイベントに出席し、離婚・独立騒動後、初めて公の場に姿を見せました。

(以下引用)

グローバルスタートアップ企業「BIOTECHWORKS-H2」が、廃棄物管理とエネルギーの革命を目指すプロジェクト。

ゲストとして花を添えた広末は「サステナブル初心者ですが、地球のことを考えるようになって、このイベントに参加できて光栄です。これからも、どんどん、地球に優しく、人に優しく、自分に優しく、楽しんでエコ生活をしていけたら」と語り、鏡開きとフォトセッションにも参加した。


この投稿をInstagramで見る

広末涼子 Ryoko Hirosue(@ryoko_hirosue_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんなにイメージ悪い女優をよく起用しようと思うよね」

「若い頃から、何があってもほとぼりが冷めれば需要があるのが強みだね」

「周りの人に優しくできなかったね…」

「自分に優しすぎない?」

「人に優しくねぇ… そして自分に優しく? 自分に甘々の間違いでは?」

「ヘアスタイル、メイク、衣装。騒動前の路線を貫いててメンタル強すぎ」

「衣装が白いっていうのもねー 今までの奇行を知ってると、むず痒いわ」

「不倫した人って白着て清楚アピールしがち。斉藤由貴とかベッキーとか」

「明るく笑って、何事もなく出てくるその神経にアッパレよ笑」

「なんだかんだ不倫する人は強いよ。熊田曜子とか、相席食堂に出て、色々な人に声かけてたもん。篠田麻里子もあの後、激しいラブシーンのドラマに出てたし、すごいよね」

「厚顔無恥って強いよね」

「憑き物が取れましたーみたいな顔して出てこれるメンタル、私もほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/18 20:31
我慢せず自由に生きてるから老けないのかもね
名前 : あ 2024/04/18 05:32
すごい!見た目戻してきてる!プロだわ〜
名前 : あ 2024/04/17 23:10
この企業もなぜ広末に依頼したのか謎。色々あってドロドロなのに見た目透明感出せるのはさすがだけど、引くなぁ。
スポンサーリンク