西島秀俊が事務所から独立を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の西島秀俊さん(53)が4月17日、芸能事務所「クォーター・トーン」から独立することを発表しました。

(以下引用)

同事務所のホームページに事務所と西島のコメントが掲載された。

事務所は「一つの区切りとして、本年6月よりクォーター・トーンを離れることとなりました」と報告。

西島は「5月31日をもちまして、株式会社クォーター・トーンを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます」とし「22年間、事務所の皆さんと共に歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です」と感謝をつづった。

今後については「国内外の様々な作品・企画に挑戦するとともに、その一つ一つの作品に真摯に取り組むことで、観客の皆様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります」としている。



この話題にネットでは

「西島秀俊も独立するの!」

「最近多いですね」

「他にも多部ちゃんとか蔵之介さんなど最近事務所を辞める方が多いね 事務所に縛られなくなってきたということなのかな」

「びっくりはしたものの、これからも推し続けることは変わりなし」

「西島さん 独立かぁ…」

「びっくり~😲 6月からは個人事務所になるんでしょうか… ご自分で仕事を選ぶようになるのかなぁ… 」

「西島さん、ずいぶん昔、当時の事務所から変わる時に干されていたよね」

「最初の事務所を退社するにあたり、しばらく干されたようになっていたようですが…今の活躍は、今回独立する事務所があったからだと思う…」

「その前の事務所からマネージャーと独立し、共に苦労してきた仲なのに……」

「もう独立や移籍で干されるルールはほぼ消えたと思っていいのかな…知名度がある人に限ってはって感じなのかもしれんけど」

「昨今の事務所事情をみると、今後、事務所所属より個人がトレンドになるんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク