杉咲花が自身のそばかす賛否に持論

 TOP
スポンサーリンク
女優の杉咲花さん(26)が4月17日、東京都内で行われたファンケル「toiro」新CM発表会に出席し、商品のコンセプトにちなんで「自分の思うままに生きているか」を問われ「そう思います」と答え、自身のそばかすについて視聴者から賛否の声があったことに言及しました。

(以下引用)

「最近ドラマが放送になって、自分はそばかすがあるのですが、いろいろ反響をいただきました。そのままで出て、凄く良いと言ってくださる方もいれば、取ったらいいのにと仰る方もいるんですね」と打ち明けた。

その上で「それはその人の美学だと思うんですけれども、私は自分のそばかすをこれで良いと思っているし、それがありのままの自分だと思うから、あまり隠さなくてもいいかなと思っています。きれいにしたい方はしていいと思いますし、本人が望むようにいられることが素敵なことだと思います」と自分らしく生きる大切さを説いた。



この話題にネットでは

「そばかす可愛いじゃんね✨」

「そばかすに賛否って、「否」の意味が分からん。余計なお世話すぎる」

「そばかす取った方がいいとか、どんだけ大きなお世話なんだよって笑ってしまった」

「私もそばかすあるから凄く勇気付けられた」

「そばかすがある役柄?て思ったけど、違うのね」

「杉咲花のそばかす、メイクやと思ってたけど本物やったんや」

「そばかすメイクって書いてる人いたけど杉咲花のそばかすやっぱりメイクじゃないよな。チャームポイントになってて可愛い」

「地だったのか…!(メイクだと思ってた。というコメントがあって安堵。私だけじゃなかった)」

「私もそばかすがすごいあるんだけど、テレビに出てる人がこうやって肯定してくれると「あ、そばかす無理に消さなくていいよね」って救われる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク