辻希美が長男の反抗的行動に溜息

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さん(36)が4月16日のYouTubeチャンネルで13歳の中学生長男の反抗的な行動を明かし、コメント欄では「うちの中学生男子と一緒」「マジかよ…私ならブチ切れて気狂ってしまうw」など反響を呼んでいます。

(以下引用)

「最近ね、希空(長女)の部屋をちょっとリニューアルして、広めの部屋になったの」と明かし「せい(長男)がね、それを見て“ずるい!”って言うの。気持ちは分かるけど、“無理”って言っていたら…せいの隣の部屋が今空いてるんだけど、“この壁をぶち抜きたい”って言いだして、壁紙をビリビリって破いたの」と、まさかの行動を明かした。

破かれた壁紙の隅に「すみませんでも壁をぶち抜きたいです」とメッセージが書かれていたという。辻は「ヤバくない?」とあきれ、「やってることが、言葉がでないんですけど…もう本当にやだ…」と頭を悩ませていた。


この話題にネットでは

「次男は穏やかで良い子だけど、長男はなかなか大変そうだよね。動画見ていても」

「お金持ちの子って感じだね…ちょっとわがままじゃない…??」

「反抗期かと思ったら違うやつだった」

「反抗期で壁に穴開けた系かと思ったらただの癇癪だった」

「でも、本当に大変なタイプだとしょっちゅう壁やドアや窓を殴って穴開けるよw それを考えたら穏やかでは無いけど、壁紙破って意思のメッセージ残すぐらいだからちゃんと理性がある気がする」

「理性があるなら壁紙びりびりにしないと思うがw」

「それは公に言わない方が…友達にいじられたりしたら可哀想だよ。せいぜいママ友に愚痴るくらいにしてあげて」

「思春の子の行動はもう晒さないであげた方がいいのでは(´・ω・`)」

「太陽イクメンなんでしょ?そっちに任せたらいいだけでは」

という声も。



  • 辻希美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/04/17 21:27
    でも確かにお金持ちなのに子供部屋狭いなとは思ってた笑笑 まあそりゃ何かあればすぐYouTubeで全世界に「こういうことがありました〜!」なんて発信されたらちょっと手のかかる子に育つよなぁ´д` ;
    名前 : あ 2024/04/17 20:25
    壁紙剥がす行動はおかしいけど、長女の部屋を広くしといて長男には部屋広くするの無理っていうのはちょっとかわいそうだなと思ってしまう。お金あるんだから平等にやってあげればいいじゃん。
    名前 : あ↓↓ 2024/04/17 17:37
    キレた理由が「部屋を広くしたい」だからじゃない?貧乏な子が果たしてそんな理由で壁紙剥がすだろうか、っていう
    名前 : あ 2024/04/17 16:24
    自分は壁や扉殴ったり強く閉めたりしてまぁ八つ当たりが酷かったから...壁紙でまだ済んでいい方ではあるね笑
    名前 : あ 2024/04/17 16:14
    貧乏なうちの子玄関蹴って足跡ずっとついてた
    名前 : 貧乏な子でも 2024/04/17 15:34
    やる子はやるでしょ。なぜ全てがお金があるからー、っになるのか
    スポンサーリンク