菅田将暉の変貌ぶりに驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山田裕貴さんが4月16日のインスタグラムで俳優・菅田将暉さんとの2ショットを公開したのですが、菅田さんの変貌ぶりに「誰かわからなかった」「菅田くんに見えない😂」「今田耕司かと思ったら菅田将暉」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴 YUKI YAMADA 야마다 유키(@00_yuki_y)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「髪型でだいぶ変わるよね」

「菅田将暉は眉毛で印象めちゃくちゃ変わる」

「短髪になったら鬼ちゃんになると思ったのに…何故だ」

「脳が菅田将暉だと認識するのに時間かかった」

「なんか汚い」

「芸人みたい」

「舌出して写真撮る奴って下品な印象」

「写真見て居ないじゃんって思ってしまった」

「菅田将暉もすごいけど山田裕貴もどうした」

「写り方の問題かもだな。後は我々が加工に慣れすぎたのかも…w」

「私の中の山田裕貴はいつも通りこれだわ。イケメン扱いされてるのが謎」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/17 19:42
思ってたより今田耕司で草
名前 : あ 2024/04/17 14:55
役作りだろうから眉毛は仕方ないとしても舌は出さないほうがいい。山田裕貴は太った?
名前 : あ 2024/04/17 12:41
次の作品の役作りでこんな見た目になってるのかしら
名前 : あ 2024/04/17 12:36
特殊な若手で不潔さがあるお笑いコンビにしか見えないな
名前 : あ 2024/04/17 04:25
奥さんの小松菜奈も舌出すよね。汚い。
スポンサーリンク