井戸田潤の妻・蜂谷が第1子妊娠報告

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴン・井戸田潤さん(51)の妻でモデル・蜂谷晏海さん(32)が4月16日のインスタグラムで「いまお腹の中に新しい命を授かっています」と第1子妊娠を報告しました。

また、井戸田さんも連名で「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです」と喜びのコメントをしています。

この投稿をInstagramで見る

蜂谷晏海 official(@hachiyaami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「美人な奥さん。井戸田すごいなー」

「19歳差だもんなあ」

「めっちゃ薄着だな」

「ライン出し過ぎ」

「奥さんまだ4月ですよ」

「妊婦でこうピタッとした服着れる人すごいなぁ。仲良くなれない気がする」

「めっちゃスタイル良いね。妊婦でこんなに崩れないなんて!ていうか前の奥様とは全く違うタイプの女性だね」

「外国暮らしの人みたいだね」

「安達祐実との長女の立場がますます心配」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : に 2024/04/16 15:23
安達祐実だってめっちゃ若い彼氏できたじゃん
スポンサーリンク