高畑充希が2人で食事に行く男性

 TOP
スポンサーリンク
女優の高畑充希さん(32)が4月14日「だれかtoなかい」にゲスト出演し、2人きりで食事に行く男性芸能人を明かしました。

(以下引用)

中居正広、新MCに就任したムロツヨシ、ゲストの吉田鋼太郎とトークを繰り広げた。(中略)

驚くことにプライベートで高畑は、大先輩・吉田のことを「鋼太郎って呼んでます」とぶっちゃけた。「最初は鋼太郎さんでしたけど、いつの間にかマブダチみたいになっちゃって」と笑い、吉田も頷いた。(中略)

ムロと高畑は2人きりで食事に行くこともあるようで、ムロが「充希どうするんだよ。(週刊誌に)写真とか撮られたら」と問いかけた際のエピソードを披露。

これに高畑が「は?撮られてもいいじゃん。ムロさん気にしてるの?うそでしょ?」と気にも留めていなかったことを明かした。



この話題にネットでは

「おじさんの方が話が合うのかな」

「ムロツヨシって楽しくて話しやすいから何でもベラベラ話してしまいそう」

「吉田剛太郎のことも下の名前で呼ぶフレンドリーさすごいw」

「高畑充希っておじさんにモテそう。吉田鋼太郎といい、おじさんに可愛がられるタイプだよね」

「ムロのことも、ムロしゃんって呼んでるって言ってたね。オヤジ転がしの天才って感じがするw」

「ムロツヨシって誰とでも食事行くイメージ」

「ムロさん、結構くどくて面倒くさそうな感じするけどw」

「仮に撮られてもムロさんか、じゃあただの友達と飲んだだけだなって思う人が多そう」

「ムロツヨシだったら大丈夫だろうと言う謎の安心感www」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/17 20:49
出川も高畑充希にデレてたな
スポンサーリンク