堀江貴文「松本人志の支持者IQ低め」

 TOP
スポンサーリンク
"ホリエモン"こと堀江貴文さん(51)が4月14日のYouTubeチャンネルで、ダウンタウン松本人志さん(60)の支持者層について「知能指数が低めの方々が多い」と指摘しました。

(以下引用)

ホリエモンが国際政治学者の三浦瑠麗さん(43)と対談。松本と文春報道について、それぞれが個人の見解を述べた。

この中でホリエモンは、自分と松本では「支持者層が違う」と指摘。

松本の支持者層について「こんなこと言っちゃ何なんだけど、人を好き嫌いでしか見れないような、知能指数がちょっと低めの方々が多い」と独自の考えを示した。


この話題にネットでは

「言い方は酷いけど、なんとなくわかる。わかりやすい構図を求めるというか、表面しか見えてない人たち」

「これに関して同意w」

「ファンは鏡だからね」

「お前の信者も同じだぞ」

「調子いいよなぁ...自分だって大谷翔平の件で手もみしながら嬉々として動画出してインプ稼いでんのに、文春やフライデーみたいなんは「人のスキャンダルで飯食ってる!」って糾弾する側にムーブしてんだからよ」

「ただの悪口じゃん」

「私は松本人志嫌いだけど、ホリエモンはもっと嫌い。感情論は論理的思考よりも強いよね」

「知能指数どうこうじゃなくて思考停止してる人が多い。松本だから面白いって全部褒める」

「勝手なイメージでホリエモンも松本支持してんのかと思ってたw」

「堀江は文春に恨みがあるから文春叩いてるだけだよ」

という声も。



  • 堀江貴文「松本人志の支持者IQ低め」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/04/15 01:46
    なんでこいついちいち松ちゃんのことばかり言うんだろ。松ちゃんに何かされたわけでもないのに。
    スポンサーリンク