4人育児中の平愛梨「6年間寝てない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの平愛梨さん(39)が4月13日「夫が寝たあとに」に出演し、4人兄弟を育てる大変さを明かしました。

(以下引用)

同番組は、3児のママである藤本美貴&横澤夏子がMCを務め、ゲストと共に"ママの本音"を話すトークバラエティ。(中略)平は今回の撮影を楽しみにしていたといい、登場時からニコニコと満面の笑みを浮かべていた。

平は現在、6歳、4歳、2歳、0歳の4兄弟を子育て中。

MC陣が「男の子4人は大変じゃないですか?」「4人をどうしてる?」と質問すると、平は「朝は順番に起きてきて、ごはんをあげてお着替えさせるんですけど。(四男は)まだ9ヶ月で授乳中なんですよ」といい、四男を優先しながら隙間時間に他の兄弟の準備をするスタイルを明かした。

さらに、平は「この6年間は寝てないですね」と4人育児の大変さを告白。

四男と三男が夜中に起きるため、「次の授乳まで起きてよう」と結局寝れないといい、MC陣を驚かせた。しかし、「しっかり3時間まとめて寝れたら結構スキッとしてる」とも明かし、短時間の睡眠には慣れた様子。



この話題にネットでは

「大変やろうな」

「男の子四人、、壮絶すぎる」

「ほぼ年子だもんね。大変だと思う」

「やつれてないね。表情がイキイキしてる。しんどいけど幸せなんだろうな」

「いくらお金があっても、子供4人いたらね。。そりゃ大変だわ」

「こういう人が子育てに向いてる人だよね。育てることが生き甲斐みたいになれば楽しめる。キャパ狭い人には子育て向いてない」

「育てることが生きがいとは思ってなさそう。いい意味で物事を深く考えない、悩みすぎないタイプが育児に向いてると思う」

「ヤギと大悟に出た時、久しぶりで泣いてたよ。本当は辛いけどいつも子供がいて弱音を吐けないんじゃないかな。適度にバラエティー出たりして一人時間が必要に見えた」

「この人自体も兄弟多めだから日常生活として当たり前に刷り込まれているのかも」

「すごいなあ。シッターいたとしても2歳差が4人って凄そうだわ。よくやってる」

「それでもこんなに美しいなんてすごいわ」

「6年ろくに寝れてない人の綺麗さではないよね…すげーわ」

「これは普通に凄いと思う。私は絶対無理。下の子がまとめて睡眠取れるようになって本当に感動した。それくらい睡眠大事」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/15 15:51
環境一切変わってないんだよね。家族の端末で観ても同じ現象だった‥。そっかぁ、変化ないんだ。何だろう?でも教えてくれてありがとう。
名前 : ↓ 2024/04/15 14:02
おま環じゃない?特に変わってないような気がするけど
名前 : あ 2024/04/15 04:37
なんかここのサイトだけ記事の文字が小さくなったけどなんで?指で拡大出来ないし、わざわざ毎回設定で大きくするんだけど他に移る時、毎回設定にいって大きさ戻さないと他のサイトだとめっちゃ文字がでかくなる。突然ここだけなんで?
スポンサーリンク