菅田将暉「LINE未読は万とか超える」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(31)が4月14日「ボクらの時代」で、LINEの未読件数が「万とか超える」と5桁に達していると打ち明けました。

(以下引用)

この日は総集編で、松下洸平(37)と柴咲コウ(42)とともに登場。松下から「菅田くんにずっと聞きたかったんだ。菅田くんさぁ、マジでLINE読まないよね」と投げかけられると、菅田は「そうなんですよ」と否定しなかった。

松下によると「1カ月ぐらい前かな、LINEしたんですよ。いまだに既読にもならない。(中略)未読いっぱいある人?」と聞かれると、菅田は「今、何件あるかな…万とか超えます。(中略)テレビで言うことじゃないんですけど。偉そうに言うことじゃないんです。苦手なんですよ」と打ち明けた。


この話題にネットでは

「LINEを交換する人は、連絡先を交換したと思ってるのに、連絡しても読まれないなら、LINE交換しなければいいのに」

「多分、興味のない人からのLINEは無視なんでしょ」

「見なくても不安にならないというのは、ある意味すごい」

「これをわざわざテレビで話すって人間性疑うね。人気者だから沢山LINEくるけど俺様は読みもしないと」

「遊び人がマメだというのは有名な話だけど、モテるのに結婚が早い人はマメじゃないんだ…!」

「あのちゃんの未読LINEが1000件らしいけど、菅田将暉万超えてるって思うとまじウケる。文字通り桁違い」

「苦手ならLINEをしなければいいのになぁ。やってるのに無視し続けるのは印象悪いし、意味がない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/15 19:41
そんなみんなLINEってちゃんと返事してるんだ。勝手にグループライン追加されてどんどん友達増えてって鬱陶しいツールでしかないから、家族と仲良い友達以外のほぼスルー。
名前 : あ 2024/04/15 16:26
携帯会社のCM出てるのに苦手とか際どい発言。
名前 : あ 2024/04/15 04:14
アプリ消せば?って感じ。連絡先聞かれて教えたく無いからスルー用なんかもね。
名前 : あ 2024/04/14 23:56
自分より格上の先輩からきたLINEも未読スルーできるのかな
名前 : んー 2024/04/14 23:50
苦手なら交換しなきゃいいのになー。 普通に失礼よw 人として、大人として、どうなの?って思う。 有名人だから⁈沢山来るかもしれないけど、 一ヵ月も返さないとか、病気w
スポンサーリンク