中丸雄一「洗濯物たたまない」と熱弁

 TOP
スポンサーリンク
「KAT-TUN」中丸雄一さんが4月13日のYouTubeチャンネルで「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんをゲストに迎えて、「洗濯物たたまない」「人生ムダにしちゃってる」と洗濯物に対する独特のこだわりを明かしました。

(以下引用)

山田が「たたまないんですか?」と驚きの表情を浮かべる中、中丸は「たたむの一般的?」「(自分は)たたまない、投げる」と語り、普段から服をたたむ習慣がないことを告白した。

さらに「たたむ意味なくない?箱とかを作っちゃって、皆…」と無造作に服を投げ込んでいることを説明。「洗います、乾燥もしました、(洗濯機を)開けます、投げる」と洗濯後の行程を解説し、山田から「やばいよ、マジで」とツッコミを受けた。

(中略)

「大真面目に言ってるんだけど、すっごい効率的だと思う。どうせ着ちゃうじゃん。極論インナーとかは見えないじゃん。そのたたむ時間に1日3分、5分持ってかれるとして、1か月何分とか考えると、人生ムダにしちゃってるんだよね」と独自の理論を展開した。



この話題にネットでは

「洗濯物投げる話ほんと好きwww 山田くんにおすすめしてるしww」

「中丸くんの『乾燥終わった後、出して投げる』が一番パワーワードだった」

「やばいw ワイもたたまないで投げてたw わかりみすぎて笑った🤣」

「洗濯物をたたむorたたまないって…育った環境なのか?それとも男性特有なのか?投げるって…😱無理💦」

「中丸くん嫌いじゃないけど、そんな事熱弁すべきじゃない」

「洗濯物を投げる中丸くんの気持ちも、ぐちゃぐちゃが嫌だという山田くんの気持ちもわかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/15 10:48
あれ、この人ってその辺こだわりが強い人なのかと思ってたけど違うのね。誰かと勘違いしてるかな?
スポンサーリンク