木村拓哉SNSで工藤静香の写真公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(51)が4月14日のインスタグラムストーリーズで妻・工藤静香さんの54歳の誕生日を「happy birthday!!」と祝福し、ほほ笑む工藤さんの写真を投稿しました。


この話題にネットでは

「キムタクが工藤静香の誕生日ストーリーで祝っててびっくり(@_@;)」

「キムタクがストーリーに工藤静香を載せてるの、会社が変わって色々なお約束ごとが変わったからできたことなんだろなぁ」

「キムタクのストーリーで工藤静香載せてるの見てビックリした。見て喜んでるファンも多いみたいだけど普通にありえないと思う。ファンを思っての投稿では絶対ないじゃん」

「木村拓哉がインスタに工藤静香の写真あげただけで叩かれてて可哀想 別に良くない?SNSって自分の好きなコンテンツ載せるものでしょ? あと嫌なら見なきゃ良いじゃん」

「え、キムタクが工藤静香さんの誕生日ストーリーで祝っただけでフォロー外したり批判する方がいるの……?」

「キムタクついに工藤静香ストーリーに載せ始めたやん、もっとください、お願いします。反町夫婦も最高だし、本当芸能人はもっと夫婦でアピールしていいよ」

「木村拓哉のストーリーに工藤静香が!!!すごい時代が来たもんだ😭」

「キムタクがストーリーと言えども工藤静香が背景に写ってるような写真とともに誕生日を祝うポストをあげてて、いよいよ時代変わったなって感じる、、前は絶対載せへんかったのに」

「キムタクが工藤静香をストーリーズに上げてるの、すごくいい。 けど、SNSに自慢の妻をあげられるまでに20年以上かかってんだなぁ。 人気と時代の重みを感じます」

という声も。



  • 木村拓哉のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/04/15 04:17
    もうジジババやん。ええやろ。
    名前 : え 2024/04/15 00:43
    毎年祝っててネットニュースなってなかった?って思ったけど写真は花束だけだったんだね。いいんじゃない?ジャニタレも続々結婚してるし。家でやれ!とは思うけど笑
    名前 : ↓ 2024/04/14 23:40
    同じこと思った。だんぜん反町夫婦の方が好きです。
    名前 : あ 2024/04/14 22:14
    反町&松嶋がGTOで久しぶりに共演して反響が大きかったから、触発されたのかもね
    名前 : あ 2024/04/14 22:12
    そんなにファンって本気なの?怖いな
    スポンサーリンク