吉田鋼太郎「お孫さんですか?」に苦笑

 TOP
スポンサーリンク
俳優の吉田鋼太郎さん(65)が4月11日「徹子の部屋」に出演し、8年前に3度目の結婚をした22歳年下妻と3歳の愛娘との生活を明かしました。

(以下引用)

妻については「明るい方ですね、パワフルで。ケンカしても根に持たないタイプ」と明かし、3歳の愛娘については「よく道を歩いていると“お孫さんですか?”って言われて。ちょっと嫌な気持ちになって」と苦笑した。

それでも「(子供の成長は)本当に早いですね、あっという間ですね。ずっとこのままでいてほしいという気もするし、早く大きくなった姿も見てみたいし、いろいろと複雑な心境ですね」と吉田。

「いや~かわいいですね。物凄いかわいいです。だんだん言葉も文章になってきて、ちゃんと理屈になってきだして、かわいいですね」と目を細めた。



この話題にネットでは

「62歳のときの子どもなら、孫と間違われるのは仕方ないと思う」

「当たり前だよね!65歳で3歳の子供連れてて「お子さんですか?」って声かけられる方が変だよ」

「知らない人から見たらそう見えるから仕方ない」

「ご本人は複雑かもしれないけど、それが世間の目なんだよね」

「実際やべーやつだよね。お金持ってるからなんとでもなるだけで」

「お金があって妻子に金銭面で一切不自由させない経済力があって、女も金目当てに寄ってきてるなら、なんも問題ないんじゃないかな。まさにWin-Winだよ。それに22歳下とは言え世間的にはおばさんなんだし。なにもわからない10代を騙した訳でもあるまいし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/16 13:49
他人がとやかく言うことじゃないけど、親子ほどの歳離れてるのってやっぱなんか気持ち悪く感じてしまう…と、思ったけど、例えば吉川晃司みたいなかっこいい人だったら父親と同い年だけど関係なくついて行っちゃうな笑
スポンサーリンク