吉瀬美智子SNSで豪華4人ショット

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉瀬美智子さんが4月14日のインスタグラムで「急なお誘いで集合したこのメンバー✨楽し過ぎた〜🤭シドロスシーフードにて🦐」と井川遥さん、板谷由夏さん、長谷川京子さんとの豪華メンバーによる食事会を公開し、フォロワーから「凄いメンバーですね👏」「豪華過ぎる😍」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やっぱり芸能人だと思わされる画像。当たり前だけど普通のおばちゃん4人じゃない。華がある」

「この席だけ白く発光してそう」

「みんな165cm以上の高身長だし歩いてたらめちゃくちゃ華やかで明らかに一般人と違うだろうな」

「みんな綺麗だわ。やっぱり骨格からして違うもんなぁ」

「プライド高くてバチバチになってそう」

「私の中では割と気さくで気取らない感じの人達というイメージだった

「そんな低いレベルの人達じゃないでしょ。余裕のある同レベル美女が平和に集まってる感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/14 21:17
みんな綺麗!!長谷川京子もこういう服の方が似合う!
スポンサーリンク