YOASOBI「コーチェラ」で45分熱唱

 TOP
スポンサーリンク
YOASOBIが米国最大級の野外音楽フェス「コーチェラ」に出演し、45分の単独パフォーマンスを行い現地ファンを沸かせました。

(以下引用)

大きな歓声に包まれる中、ステージに登場した幾田りらとAyase。「We are YOASOBI!」と自己紹介をし、「夜に駆ける」「祝福」など、世界中のファンからも愛されるヒット曲を続々披露。

MCでは、過去にシカゴに住んでいたという幾田が流暢な英語で自己紹介をし「皆さんに会えて本当に嬉しいです」と現地のファンへ挨拶をした。

その後も、「セブンティーン」「Biri-Biri」「たぶん」「勇者」をパフォーマンスし、熱気の溢れるステージで会場を魅了。「怪物」「群青」では、幾田の掛け声に合わせて観客がコールをし、会場が一体になった。

アニメ『推しの子』(TOKYO MXほか)のオープニングテーマに起用されたことで流行し、世界的にも注目を集めた楽曲「アイドル」のイントロが流れると観客のボルテージは一気に最高潮に。会場中から終始歓声が沸く中、パフォーマンスを届け、強烈な印象を残してステージを後にした。



この話題にネットでは

「コーチェラリプレイして観てる YOASOBIの盛り上がり凄いね!」

「夜で始めてアイドルで締めるなんて最高」

「夜に駆ける生で聴いてみたいわー」

「向こうの人ってアニソン系盛り上がるのかな?」

「ポケモン、ビースターズ、フリーレン、推しの子の歌が盛り上がって見えた。アニメ好きが集まってるんだろうね」

「YOASOBI盛り上がってたな! そしてコーチェラでYOASOBI→初音ミクという流れが最高に熱い」

「いくらちゃん堂々としてたわ。英語の煽りうまかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク