内田篤人「幼馴染との結婚経緯」告白

 TOP
スポンサーリンク
サッカー元日本代表の内田篤人さん(36)が4月13日「ごぶごぶ」に出演し、小中学校の同級生だった妻と結婚することになった経緯を明かしました。

(以下引用)

妻とは「たしか5年生の時に両想いだってのは、友達伝いに知ってたんです」と説明。

その後も交際はしていなかったが、連絡はとっていたそうで、「25歳とかですかね、もう結婚するんだろうなというのはなんとなくあったんで、『そろそろ付き合ってみる?』」と伝えたことを明かした。最初は「いつの話をしてる?考えられません」と断られたという。

「好きだったじゃん、小学校の時に俺の事を」と言っても「なに言ってんの?」と返されたが、2週間後にドイツに電話がかかってきて「内田と結婚するのは悪い話じゃねえ」と言われたという。



この話題にネットでは

「確かに小5の時のこと25歳で言われてもって感じではあるよねw」

「付き合ってるわけでもないのに言われたら怖すぎるよね」

「そこからの「悪い話じゃねぇ」にジワる。良い決断」

「凄い自信過剰でびっくり」

「うっちーだから許されるエピソード」

「非モテがこれだったらストーカーからの殺人事件が始まりそうな雰囲気だね」

「付き合ってもないのに今の奥さんと「そろそろ結婚するんだろうな」って思ってたの?」

「もともとウッチーと奥さんを含めた幼馴染の仲良しグループ(男女込みで5人くらいだったかな?)があって、その友達みんなでドイツまで応援しに行ったりしてたのを昔テレビで見たことがある。だから結局、具体的にカップルになってなかっただけでずっと関わりはあったのよ奥さんとは」

「発言がいちいち上から目線」

「その上をいく奥さんが男前」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : らき 2024/04/16 12:56
なんか浜ちゃんの話聞いてなかったり、なんか上からだったりこれが内田スタイルなのか笑?
名前 : あ 2024/04/14 21:46
ウッチーってイケメンか?そもそも
スポンサーリンク