陣内智則&コブクロ小渕17年ぶり共演

 TOP
スポンサーリンク
タレントの陣内智則さん(50)が4月13日放送のTBS「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ春…出会いと別れに刺さる歌詞SP」に出演し、“あの件”以来約17年会っていなかったという「コブクロ」小渕健太郎さん(47)と共演しました。

“あの件”というのは、陣内さんが前妻である藤原紀香さんとの結婚式で、コブクロの「永遠にともに」をピアノ弾き語りで熱唱したのですが、わずか2年で離婚をしてしまったことから度々ネタのようにイジられていました。

(以下引用)

この日、スタジオで共演が実現し、陣内が「凄い日なんですよ。小渕さん色々すみませんでした」と頭を下げると、小渕も「とんでもないです」とこちらも頭を下げた。陣内は「本当に申し訳ない。今日は雪解けの日」と謝罪しつつも、小渕との久しぶりの共演を喜んだ。

当時を振り返り、小渕は「歌っていただけるというのを聞いたとき、本当にびっくりして。しかも、ピアノも演奏されて。歌っていただいたあとに、ものすごいたくさんの方に(CDを)買っていただいた」と“うまみ”があったことを明かした。

しかし、一方で「僕らもちょっと歌いづらくなって」とし、話題曲となり、披露することが難しくなったことを告白。10年歌ってなかったというが、「今歌うと一番沸くんですよ」と目を丸くした。

「色んな方に知っていただいたきっかけを2つ作っていただいた。本当は1つで良かったんですけど」と最後には、しっかり“落ち”もつけ、スタジオを沸かせた。


この話題にネットでは

「結婚式のエンドロールに使ったよ…まさかこんなことになるとは思わず」

「結婚式で定番ソングとして人気だったのに陣内離婚後はちょっと不吉な扱いにはなったよねw」

「まぁコブクロも不倫したから…」

「コブクロ昔好きでCDも買ってたけど、黒田さんが不倫スクープされた時に差し止めするよう必死になってたの聞いてなんか見苦しくて冷めた」

「しかも2人とも不倫してたよね?」

「本人らが不倫してるから陣内は問題ないよねw」

「紀香が頭抱えてるやつだっけ?」


「笑い堪えてるよね」

「離婚するんだろうなって思いながら結婚式してたって陣内言ってたもんね」

「当時コブクロのライブでこの歌を歌ったら笑いがおこるエピソードに笑った」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/14 13:25
コブクロのどちらも不倫して陣内との共演が解禁されたと思うと歌に罪はないのに「永遠にともに」がより一層縁起が悪くなったな。
名前 : あ 2024/04/13 23:14
コブクロはもう恋愛の歌は出せないし歌いにくいよね。2の2で不倫スキャンダルだもんなぁ。
名前 : あ 2024/04/13 23:12
もはや陣内より歌作った奴らが不倫してるから使えないし聞きたくない
スポンサーリンク