今田美桜の表紙に「撮り方悪い」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(27)が4月11日の雑誌「sweet」インスタグラムに登場し、カバーガールを務めた最新5月号の表紙が公開されたのですが、「可愛すぎる😍」「どんな服でも着こなして雰囲気ガラリと変えてくる美桜ちゃん天才」などの声があがる一方、「カメラマン下手くそやな」「よくこの写真選んだな」などの声も寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

sweet(@sweet_editors)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「逆によくこんなスタイル悪く見える写真撮ったな。んでそれを表紙にしたな」

「ずんぐりむっくりやないかw」

「なんか脚短く見える」

「厚底オモロwなんかちんちくりんに見える」

「実物は細いんだろうけど、撮り方悪いよね」

「もっと良い撮り方あったでしょう」

「笑っちゃったよw 悪意ありすぎw」

「上下に圧縮かけてるんか?かわいいけど。笑」

「こんなスタイル悪かったけ?もっとよくなかった?」

「意地悪されてるのかな…とすら思った」

「普通にsweetっぽい服着せたら可愛いのになんでこれ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/14 00:59
細いからスタイルがいいってわけじゃ無いからなー
名前 : ふふ 2024/04/14 00:24
これはこれでかわいい笑
名前 : あ 2024/04/13 20:01
いくらモデルがよくても身長が低いのに厚底で足を広げて立たせるからちんちくりんに見える
スポンサーリンク