米津「ルートビア美味かった」に反響

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの米津玄師さん(33)がSNSで「ルートビアうまかった」と呟いたところ、フォロワーから「湿布コーラ」「飲むバンテリン」など散々の言われようだったと明かしました。


この話題にネットでは

「ドクターペッパーは杏仁ぽい風味がするけど、ああいう感じ?」

「匂い控えめじゃない方のサロンパス」

「沖縄県民だけど好き嫌い分かれるよー。私も苦手。エンダーではオレンジジュースがおすすめ」

「県民だけどルートビアは苦手」

「ルートビアは好み別れるよね。昔、沖縄旅行で飲んだ時も私は美味しいと思ったけど他の子達は飲めなく結局私1人で3人分くらい飲んだわw」

「ルートビア、初めて飲んだ時は「薬箱の味がする!」って思ったけど何故かクセになって行くたびに必ず飲んでる」

「風邪引いたときルートビア飲むとよくなる気がするw せきどめシロップと似たような味がする」

「めっちゃ気になる。飲んでみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク