粗品「宮迫嫌い」「あいつ先輩ちゃう」

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」粗品さん(31)が4月12日「酒のツマミになる話」で、現在YouTuberとして活動している宮迫博之さん(54)について「あいつ」呼ばわりし「先輩じゃないっすよ、あいつ。もう辞めてんから」と言い放ちました。

(以下引用)

粗品が「YouTuber面白いか、面白くないかって思っているか聞きたい」と提案。「YouTuberおもんないっすよね」と主張。

「芸人がYouTubeをやっていても芸人。YouTubeから出てきた人。芸人なのにYouTubeer面白いやん!って言ってるやつもメッチャ嫌いで」と訴えると、MCの「千鳥」大悟は「おる?」と首をかしげた。

すると、粗品は「僭越ながら宮迫とか」と宮迫を呼び捨てで指名。思わずおしぼりを投げた「千鳥」ノブが「俺が代わりに投げました」と元相方の蛍原徹を見ると、蛍原も「“さん”や!」とさん付けするように促した。

それでも、粗品は「もう先輩じゃないんで。先輩じゃないっすよ、もう辞めたやから」とキッパリ。ノブはそれでも「先輩や!」と訂正するも、粗品は「先輩ちゃうやろ。先輩ちゃう、あんなもん。おもろかったらいいですけど」と譲らず。



この話題にネットでは

「YouTuber嫌いは納得だけど、あいつって…」

「確かに、芸人辞めたもんなww」

「粗品もなかなかな態度じゃん。同じ会社抜きにしても。芸能界の先輩に無礼」

「最近の仲良しこよしな芸人よりバチバチな方が好きだな」

「最近の粗品の忖度ない物言い、物議を呼ぶ事もある諸刃の剣だけど、ワタシは好き」

「嫌い2人とも」

「ホトちゃんが引き攣っていたね」

「でもちょっと笑ってた気がするw」

「粗品は昔からこういう事言うタイプだったのかここ数年で変わってしまったのかどっちなんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2024/04/14 01:47
こういう発言する人はいまや貴重な人材。すきよ
名前 : あ 2024/04/14 01:02
粗品も面白く無いけどな…
名前 : あ 2024/04/13 19:55
宮迫なら牛宮城を出禁くらいで何のデメリットもない
名前 : あ 2024/04/13 17:22
キンプリとか星野源に関係性無いのにディスったりしてるからめちゃくちゃ粗品嫌いだけどこれに関しては異論無しだな。「YouTuber面白い!」って本気で言ってる人とは距離置くもんな自然と。感性がズレズレで恐怖よ。
スポンサーリンク