安達祐実と鈴木勝大が熱愛と報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の安達祐実さん(42)と俳優の鈴木勝大さん(31)が交際中であることが分かったと4月12日、スポーツ報知が報じてます。

(以下引用)

舞台関係者によると、2人は昨夏、安達の主演舞台「綿子はもつれる」で共演。鈴木が安達の不倫相手を演じた。その後、意気投合して今年から交際に発展。

年齢が10歳以上離れているものの、2人で仲良くデートしているところが何度も目撃されており、同関係者は「結婚も視野に入れているようだ」と話している。

(中略)

2005年9月にスピードワゴンの井戸田潤(51)と結婚。長女をもうけたものの、09年に離婚。14年11月にカメラマンの桑島智輝氏(45)と再婚し、長男を出産したが、昨年12月にインスタグラムで離婚したことを報告し「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝しています」とつづっていた。


この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

鈴木勝大(@katsuhiro___suzuki)がシェアした投稿


その後、双方の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対して、安達さん側は「本日の報道につきましては、事実とは異なる記事でございます」、鈴木さん側は「プライベートに関しては、事務所は関知しておらず回答できかねます」と回答したとのこと。

この話題にネットでは

「3回目の結婚?」

「なんかこんな母親だと子供がかわいそう」

「この年で10個下いけるのはすごいな」

「童顔美人は年下いける説の事例」

「離婚したの今年の1月くらいだったっけ?今年中にまた再婚しそう」

「離婚発表は昨年末だね」

「この人と出会って離婚したのか」

「去年の夏出会って、昨年末に離婚ってw 子供二人の面倒も見てないんでしょ」

「昨年末に離婚、4月に熱愛報道。なんか色々凄いな」

「奥菜恵とかぶるな」

「私は広末涼子」

「男がいないと生きていけない女の典型みたいになったきてるね。親の愛情きちんと受けられないとこんな風になっちゃうのかな。求められてないと不安みたいな」

「元旦那に自分から告白したって言ってたし好きになったらまっしぐらなんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/14 16:13
周りにもいるわ。恋愛体質というか男に依存しちゃうタイプ…子供がいちばん可哀想
名前 : あ 2024/04/14 13:37
何度も離婚してる女性は子供のために父親をではなく自分のために旦那がほしいなんだろうな
名前 : あ 2024/04/14 01:05
元旦那、略奪じゃなかった?既婚者だったよね?
スポンサーリンク